帯状疱疹は まだ 癒えていない | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

  木蓮のいとおかし日記  日記です

 帯状疱疹で 抗ウイルス剤 アメナリーフという高い薬をのみきって 1週間 

 やっぱり 体が無理しているからか

 まだ 痛い えーんえーんえーんえーん 神経を水疱瘡ウイルスにやられてる

 

 

帯状疱疹のときは  72時間以内に

抗ウイルス剤を のまなきゃいけないが

いつもの病院が 三連休で やすみだったから

内科の病院かけこみ 治療した

 

 いまだに痛いから いつもの敬愛するドクターにかかってきた 

 イオンの感謝デーで チョコラBBいっぱい買って飲んでる話 

 チョコラBB 良い選択ですと でも ビタミン2 。6ですね 

 ビタミン12が 帯状疱疹に効き目があります と 

 

 お薬出していただけました  (*^-^*) 
 メコバラミンが 良いそうです   ビタミン12 爆  笑爆  笑爆  笑
 これで 体力回復 痛み軽減できるといいな 
 なんとか 京都旅行までに こぎつけたいわ