あすなるを ひさびさ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  おかいもの編
歯医者で 麻酔したので すくたべられないので  ランチまでの時間潰し
あすなる ひさびさ 
だって チャリ止めるにもかねかかるから  ちかくても いかないな~




買ってみた😭
まずっ❗ 

599円  家族みんな 嫌❗
木蓮家には  お口にあわない
 キッシュ

きれいだが あじが 599



おおきい アップルパイ  399
これは 美味しかったわ
 パイ生地も香り豊か
 惣菜 デザートは サポーレが美味しいから  まあ いっか
 特に 高価な 商品は サポーレ派だわ


あすなる ここまだいってないな
しらぬまに 昔の矢場とんできていた
 スタバの裏だから 気づかなかったわ


 なんか 久々に きたわ
 車移動が おおいからだわね~
  で あそびすぎて 狙いのオムライス
 時間終了で 食べ損ねたえーんえーんえーんえーん
 ばかだ~