ファイト 自分 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  日記です


9/22木曜夜から 帯状疱疹をわずらっている  加齢 疲労 ストレスからきてる


コロナのときは 隔離で 子守り 婆守り 仕事 家事しなくてよい 

 パラダイスだった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑スタースタースター


帯状疱疹は うつらないからと

頼まれるばかり

22   学校から帰ってからの子守り

23   祝日一日中子守り  放牧したが

24  仕事休んで 病院へ

       ~の  親のお泊まり介護

 25   26  親のお泊まり介護

     ~の 歯医者

  ~の  学校保育園おむかえ 

27火   から 5連勤

体力もつか?  さぼろうか?

 このあと 10/2  3  4旅行にと やすみをとってあるが  行けるだろうか


 お迎えの学校の彼岸花

 学校の陽当たり カッコいいウインクウインクウインク
 さあ 気分かえて がんばるか
 病は気から   まけるな木蓮