本丸亭で ラーメン️♥️ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋ランチ編

熱田神宮南 国1を 西に1キロ

熱田区 一番町角 ガストのよこ



 こちら 木蓮エリアにあるお店
 ブロ友 令和さんから情報で 来店
 11~24時が よいね
 アイドルタイムでも 営業中
 ファミリーでも オッケーな広い店内

カウンターも あります

メインメニュー

ラーメン600円 安いわ

ランチは こちら
 そりゃ チャーハンセットだわね

うん  長浜ラーメン的だわ
チャーハンは 黒いけど おもったより
あじは 濃くないよ✨
がっつり
紅生姜  あうね~❤️
  めっちゃ細麺👍️
堅さは 選べます
 木蓮は 並  20秒  まりちゃん
カタ12秒
どちらも もうすこし やわらかくてよかったか?

やわとの あいだが よいかな?


バケツに ネギわんさか

味変が  できる調味料いっぱい


 チャーハンたべきれなくって
 ラップくれた
 おにぎりにしちゃいました
 これなら たべきれなかったとき安心
 ちびっこたちも 連れてきてあげよう

お会計は セルフでしたし
 バラバラの個別会計も 可能でした

 駐車場も 広いから 
運転へたくそ木蓮でも  大丈夫ニコニコニコニコ

  絶対リピートしちゃいます
 令和さんありがとう😆💕✨
 また 情報お待ちしてます✨