マルシェの東急ホテルスパイスカレー美味しかった | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


 名古屋東急ホテルのカレー

おいしかったから 記事にしておこう

 俳優の  玉木宏さんが めっちゃ好きなカレーらしい


レトルトも つくってるんだ
クロワッサンフルーツサンド500円も ある
カレー美味しかったから 
次回は こっちもたべてみよう

 トッピングは かわるのね
 今月は 鶏ももにこみね
なぜ  マルシェに ?
坊さまとの ご縁で~
蓋が二重だわ
おてふきも 厚目 
スパイスとブイヨンが 
野菜感めっちゃありますが
煮とけてる
で カレーなのにトマト感もある
黄色じゃなく ちょい 赤いウインクウインクウインク
サフランライスは パラパラ
ホテルクオリティーに感動 
庶民なので  爆笑爆笑爆笑爆笑
ホテルって  ただ 高いだけじゃないなてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ うまいわ
お試ししたい人  ぜひ AIさんおいでよ
だって 1000円で 消費税込みだよ
サービス料もいらない
やみつきになる 気持ちがわかるわ😆
 いやー 掘り出し物だらけのマルシェだったわ