ミニストップへジョブチューンその② | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

 木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編

またまた ミニストップのソフトクリーム🍦

前回  台湾蜜いもソフトがおいしかった

 

 姫ちゃんに   ミニストップて アイス
でかっこに 白鳥庭園で かき氷
 まんなか やんちゃ坊主にも ごちそうせねば  ひがむわ
 はい  普通のソフトクリーム

 
笑ってニヤリニヤリニヤリ
 いや  おかしいだろ その顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

(;゚∇゚)アハハ

まじ 表情笑えるてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 
 台湾蜜いもソフト
そふと  冷たく  いも  あったか
あわてて  たべなきゃ
 

 

 
いもあったか  ねっとりスイートポテトみたい

 

ガリチーポテトまで たべてます
 チキンナゲットに クリームチーズが
入っていたわ
 

 悪いかお してますわ
 内緒だね😅