白鳥庭園 観月路地飾り | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/


  木蓮のいとおかし日記

 観月路地飾り

 記事書くひまが ないよ~
 イライラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でかっこ おばけみたいだ(笑)
でかっこ
 私たちのお茶席は 4席目
  20:00 からです
 子守りからの お茶会だから
 最後の席にしたわ
 姫ちゃんがついていきたくて 泣いていたが 小学生に なったらならね
橋をわたります

 わたったけど 暗い
 月を楽しむかるかしら
 遊濱亭からだと 上る月を
ながめやすいから こちらへと
 かいてあったが  暗い
 足元悪いし 池の鯉? かえる?
 飛び込む音に びびって 怖いガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 清羽亭へ はよ行こう🎵
  お茶会 お茶会  さあ いこう🎵

 9/9  かえりの8:30に顔だした
 

9/10 土曜もいっていた
1時間はやい 6時ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 おつれに でかっこと 同じポーズをしてもらいます
 お茶会は三席目
 19:30から
 これぐらいが いいわね
 しかし 月が 低くて 見られなかったね




やっと 着物が 着られました照れ照れ照れ照れ照れ嬉しいわ    満足ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 なんだか 夏休みから振り回されてばかりだったわ😆