きーさま ばっかりだわ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  介護日記

ふしぎちゃん  排尿障害の病院の日

仕事おわりからの病院へ

きーさま  あばれてますわ(笑)

アネキは つねられて o(*`ω´*)o

4人かかりで 押さえつけます

いやー 81才とは おもえぬ体力

腹筋で おきあがってくるわ

ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

病院あと  二手に別れて
木蓮は ふしぎちゃんと 帰宅
寝せる準備👍️
アネキは 父つれて おかいもの
なのに 父 アピタで キーケースを
おとしたのか?? ない ない 
父   きぃーときて 大騒ぎ
不思議ちゃんに   八つ当たりチューチューチューチュー
こっちも きーさまガーンガーンガーンガーン

 
 で ゆうがた
隣の親子 母さまが 救急車で運ばれた
あの FH衛生大病院
時間が 夜10時過ぎ
くそ田舎だから帰る手段が なかろうに❗
アネキさんが 付き添いの子(同級生)迎えに行ったわ
地域介護の輪だわさ
 
木蓮は 不思議ちゃんのお守り待機
おとまり 予定はアネキの日
自宅に帰ると 11:30
さすがに この時間 道路に車が走っていない 
異様に少なく  怖かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
バタバタな 1日がおわったわ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き