東別院 手作り市は 賑わっていた 8/28 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編

毎月8のつく日は   東別院の手作り市です

 

せっかくの やすみ  自分時間つくり

チャリ圏内なので 寄り道

 

すっごく にぎわっていました

コロナ明けという感じ

ちょっと やばい ひとごみだわ

 黙々と あるくだけに しましょう

 

 

本堂むかって
 

お待ち受けたいかい  なんだろう?

 
お賽銭いれて 南無南無
 サンダルなので あがりません

 南無南無
 

 
門のほうも わんさか爆笑爆笑爆笑爆笑

 
 

コロナ拡大中でも  にぎわっていますね 

 えびそば うまい

 有名なぞうめし屋 
 いま ちまたにあり 
ぞう喫茶のはじまりだわね
 ここで はやったから  店になったよ

 

 めっちゃ並んでいるから あきらめた

 
 なんとなく 買う気にならず
  撤収グラサングラサングラサングラサングラサン
  他へ  パトロールに いってくるわ😆