ゼリーのお酒ぷるぷる酒 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  ブログです

なんだかつかれてしまって

いつも ブログしようと スマホ握りしめて うたたねしてしまう

やたら  つかれる

コロナの後遺症かしら?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



きょうは 仕事からの子守 

明日休みだから介護に行かなくちゃ

でも 疲れた😣💦⤵️さぼりました

自宅だから  お酒いただいちゃいます

ゼリーのお酒




今日は りんご酒にしてみました

 たぶん 姉の電話で 嫌気がさした
粗大ゴミどうするの?
あなた名古屋市でしょ
Googleさんにきくか 父に言って
(こもり中に うるさいわ😵
 ちびっこがバタバタしていて いらついた)
結局  こっちでやるから おいといてプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


疲れちゃったショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン