Vドラッグって 意外と安いな | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

介護日記編

高齢者は 頭が固いから

いまや スーパーに負けない ドラッグストアー

 

 

ドトールコーヒーから 平和堂(高野槙がほしい)

アオキスーパー  (まぐろ  やさいやすい) Vドラッグ(トイレットペーパー買い忘れて寄った)と 買い物トリプルはしご

 

Vドラッグ  父は お初で

食品があったり 冷凍食品がやすかったりで びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ウ○ル○アやら ス○ドラッグとかよりも 安いな😆

父  遠くのスーパーより 

ここで 事足りるぞ

まあ バロー系のドラッグストアーだしね

店舗の、おおきさもありますが
薬だけじゃあ  ありませんよ
 
カレーも あるし

惣菜も  いいな

 

 

父の好きなお稲荷さんも 安いぞ

198円

 

 

58円  笑った

 

ぱんも 安いな

名古屋名物あんかけスパ
ヨコイの あんかけスパ一番うまい爆笑爆笑爆笑爆笑  198円
まじ 信じられない価格

 
 

やさいも 種類は たくさんないが
父には十分

 
バナナ  3本   99円ニヤリニヤリニヤリ
 大きな公園とおれぱ 安全にこれる
父に こういう 選択も あるよと
社会見学させました照れ照れ照れ照れ
感心していた 父でしたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
いまや 薬局は  薬局だけじゃないのよ