今日も ダブルヘッダー | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記
きのうは トリプル子守りからの9時帰り
ぐったり
今日から リトルが盆休み
こもりは ないわ😆
ただ シフト制のしごとなので
ガッツリ シフトいれて働きます
ボンビーガールは がんばるぞ

なのに  SOSで  仕事からの~
不思議ちゃんの医者 ダブルヘッダー
また 9時帰りキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
たまらんな驚き驚き驚き驚き魂が抜ける魂が抜ける絶望絶望絶望

 転倒で  鎖骨に ヒビはいってる不思議ちゃんと  足が痛い父の薬
 ちど かえりに もみもみしてきたわ
 さて 明日は台風
 出勤いれちゃったから 残念だわ