名古屋市科学館 と駐車場 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 
 

 

楽しかった 科学館  完結です


竜巻✨




魔女が 

かざぐるまとこにおくと 風が強い。
竜巻のなか  はいれちゃう爆笑爆笑爆笑爆笑めっちゃ いいなニコニコ
風船も  吸い上げられる

 水のなんだっけ?
糸はないが はなれたところと はなしができる
電波電話かしら
 反対側は 赤い鞄
 まるでとなりで しゃべってるみたい

理工館 屋上







ちなみに 科学館あたりは 名古屋ど真ん中
30分230円とか うちきり1600円が  ざらです
三蔵通り西に 10m
吉野家のとなり タワー式駐車場 
科学館なら うちきり 1000円
車高の高い車は NGですキョロキョロキョロキョロ
科学館には 便利な駐車場
秋月パーキングです
小さな子供がいたら  車が便利ですもんね👍️

真さまに さらに 安いところ伺いましたが  満車🈵でした
いつか 利用できたら    アップしたいな