名古屋市港防災センターへいってきた8/4 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編

名古屋市港防災センターへ

いきました

白鳥庭園で 満足せずに   はしごです

タフだわグラサングラサングラサングラサン

 港区役所と 併設です

駐車場は区役所裏手にもあります

入館料  駐車場  ただです



 公衆電話
通報は この下の赤いボタンを押せば
110か  119にかかります
でかっこの 指の先ね
今時の子しらないから
先日のKDDI通信障害のときは
これよね
はい   ぼうさい教室
地震体験室
 東日本大震災の震度7を 体験
 気持ち悪いガーンガーンガーン
 ジェットコースターみたい
今回 コロナなので 別バージョン
本来  机の下にあたまをいれます
しかし 今回は   おしりを おろして かべからはなれて


むかしの消防車

防災ヘリ


煙体験は  団体予約のみ

津波体験
 東日本大震災をしゅみれーしょん
 3Dで  ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!びっくりびっくりびっくり
うちかえってから   おおきなじしんのときは このビルに 逃げなさいと
お勉強
オートロックのビルは 開かない可能性がある
ほどよい 古さか 避難ビルを確認しておきましょう🎵
 不思議ちゃん介護してからの子守
本日も連チャン 介護に 子守
がんばりますてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
リコメ&訪問おくれますが
コメントお待ちしています🎵