京都 久々祇園祭旅 ダイジェスト① | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

京都久々祇園祭旅  ダイジェスト①

郭巨山クラウドファンディングに

のっかったので 新しい会所みてきました  7/15  宵宵山です

ことしは 行かない予定でしたが

パパさんが スポンサーで 飲んだくれツアー爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ


京都駅  DELL CAFE
モーニング  430円


三井ガーデンホテル系列に宿泊すると 荷物は300円で はこんでくれます
 私たちは  地下鉄で四条烏丸
 鉾町へ
 長刀鉾~❤️
 函谷鉾
 お師匠さまたちに ご挨拶~❤️
 お金の神さま  郭巨山  ちまきかいます
 会所飾りを 拝見
  蟷螂山
  かまきり おみくじ

お買い物三昧
霰天神山で 会所 めぐり
 雷よけのかみさま

舞妓さんが おてつだいに 来ていた
うっとり~

ちかくの  かわやで ランチ

ひるから 呑んだくれ👍️

 菊水で お茶席行きたいわおねがいおねがい
 連れが 嫌❗やだ  ですとプンプンプンプン
 あきらめて  銘菓  したたりをかってかえりますショボーンショボーンショボーン


 お師匠さまに 拝観券もらったんで
 さっそく 鉾のせてもらいます
おおっ~❤️
 て このすごさをわからないパパさんつれては つまらんのう


鶏鉾   にわとりほこと よみまする
綾傘

 船鉾✨  前祭のしんがり

  高木珈琲店で ラム酒香るプリン
  めっちゃ 好き❗
ホテルにかえって  一休み照れ照れ照れ照れ
京都ブロガーのYさまが
 テレビドラマのあんこやさんの 最中
 くださった ありがとう😆💕✨
  ウインクウインクウインクウインクウインク

  昼寝のあと  夜飲みに でかけます
  綾小路高倉くだる
  こいまりや  おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
  めっちゃ おいしい店みつけた
  大将のこだわりがつまった お料理
 はも おとし めちゃ美味しい❤️
 お料理まだまだ食べています
 ふたりで 6杯のみ  たべまくって
 一万チョイ  お値打ち❗
キス天  
 激安    もうけでるのかしら?


 呑み充実おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 いいお店みつけたわ

 のれんが目印
夜の宵山楽しみます✨

夜の四条とおりは ほこ天
スッゴい人びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
コロナなんて どこふく風??。


 あーたのしかった
充実