うな誠で 父の日増量セール ~新瑞橋イオン | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編

新瑞橋イオン 三階  うな誠です

 不思議ちゃんを デーサービスに  だしての お買い物です

 ふと 父の日   企画で 増量がめにとまりました

いつも ふしぎちゃんのうなぎみているだけの 父に  父の日です

いつも がんばってる まじめな父に

労りを込めて照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 



父に  ひつまぶし  2970円
父の日企画で増量です

ほら たくさん  ふわふわ


もちろん ビールも 100円で 父の日セール
7/3までです
中年おやじさま はよはよ   いきなはれ
父は ネギが嫌いなので  そのままと
お出汁茶漬けだけにしました


出汁きましたよ

木蓮は 1/2   1500円
うな丼  カリカリです
 右が 父の増量うなぎ
 厚みがちがいます
やはり 値は 値ですね
 
極上ひつまぶしが 増量の対象です
たしかに 極上だわ
ほかにも メニューあります


うな誠は 共和フード
 もりもり寿司と 同じ会社ぐるーぷだそうです

まだ 三泊4日の宿泊介護しています
 リコメは 自宅にかえってからがんばります
 あすも 不思議ちゃん病院受診日
あと いちにち がんばります