不思議ちゃん 放牧中 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

不思議ちゃん  きのう 夜9時には 安定剤のんで

一時間ぐらいは  寝たが 寝ないぞ


真夜中12じには 腹へりで  

買い置きしといた  寿司食べた

バナナも食べたし


トイレ  トイレの儀式ばかり

排尿障害で バルーンカテーテルだから トイレできないのにね~チューチューチューチュー


2:30からは 放牧

うちの中なら  危険ないし

しかし 姉のみまもりカメラからみられて 父が狂ったように 母を叱責する

あーあ  えーえーえー

ほっときゃいいのに

放牧しとくのが 家族の為だわニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

おこっているより 許容して放置

まあ なにかあったら それはそれ

見切りがつくわ😆



施設検討かな

母の人生のQOLをかんがえていたが

父のQOLを 考えると  母がいたら死んじゃうな~