チョコラBBのんでおこう | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記です

昨日は 姫ちゃんが お熱をだして

保育園から よびだし

医者だのバタバタしましたわ


そのあと 夜9時ごろ不思議ちゃんのところへ

お泊まり介護えーえー寝不足口笛口笛


きょうは やんちゃ坊主が お熱で小学校から 呼び出し


2莵追うものは 1兎も得ずチューチューチュー
実家にいるからと  お断りしましたてへぺろてへぺろてへぺろ
 
じゃあ 婿に 相談するわ😆
(娘も お約束した会社さんが  いらっしゃるから ぬけられないらしい)
 
えっ❗びっくりびっくりびっくりびっくり
 
じゅんばん まちがってないか?
私の前に まず  婿だろうと
 
むすめっち ワンオペで がんばってる
しかし 私の身が  もたないわ(笑)
 
昨日も泊まり込み 寝不足
血圧が   あかってる  眠いわ
 
チョコラBBのんどこ🐤