ベトナム料理  アンナンブルーでランチ ~ 金山  | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

木蓮のいとおかし日記 名古屋ランチ編 
名古屋 金山南口 ベトナム料理 アンナンブルーです
有松絞り祭りで ランチ さあどうしよう 
ことしは妙に 人出が多いぞ・・・ 
金山へ 逃げて ランチにしましょう 
じゃあ アンナンブルーで (*´▽`*) 
  

 

 

 

 

店内 
人気で 人いっぱいキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
15分待ったかな??? 

 

まずは アルコール消毒 

 
ビール 

 
ワイン (*´▽`*) 

 
真さまは Aランチ カレー に デザート
木蓮は Bランチ  フォー に デザート

生春巻きと ドリンクつけると 1250円

生春巻き (*´▽`*) 

 

本日のフォーで  牛肉チリ フォー

サラダ付き 

 

ほら 米粉の麺よ 

真さまの カレー ミニフォーも ついている 

 

蓮の実茶  アイスで さっぱり 

デザートは 手前 プリンに 奥  ココナッツタピオカ 
うん おいしいわー 
デザート これまだ 3つは いけそうよ  

はい 愉しく お値打ちに ランチできました 
また行きましょうね (*´▽`*)