セカンドオピニオンとお話 5/27 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 

木蓮の いとおかし日記  
介護日記編
どうにも 納得いかないから いままで通っていた
泌尿器科の先生にセカンドオピニオンとして お話をききました 
30分5000円世の中金じゃ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で もしドクターの母が家の母みたいだったら?

②内づけ方式を 選択するよ


あと いままでのように 薬でなんとかならないものか?

脳痙攣は 頭   脳は 全ての臓器にかかわるから
僕が 薬をかまうと

排尿障害のリスクより
脳痙攣のリスクが高くなる


どっち選択するかとなると
脳を 優先させるべきと

なるほど  わかりやすい
信頼できるドクターだわ
 



①完全に外におしっこばっくに ながされ 捨てるタイプ  外付け方式


(セカンドオピニオンのドクターにおそわった 足につけるタイプもあるそうです)


②自分の膀胱を バックかわりに

チューブ20センチぐらいつけて

おしっこするように ふたを外して流す

内付け方式


③看護婦のように1日5回?

陰部にチューブさしてだしてあげる



でしたが

②の 内付け方式をすすめ


こんなのがあるそうです
これなら 父もできそうです
ちからが かからない マグネットタイプ



で 午後から 不思議ちゃんのいま入院病院で カンファレンス
②に 変更してもらいました


 ダブル医者で 疲れちゃいました
 5/28土曜の話しでした

退院は 受け入れのデーサービスやら
 ケアマネージャーとのはなしがあってからでないと 退院できない
まだ 混沌としている

はやく 家へ帰してあげたいニコニコニコニコニコニコニコニコ父のもとに かえれば よくなるわ