緑と風のダーシェンカ ~大高 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋パン
 大高て みつけたDASENKAです
 たしか 有松にもありますね
本店は幸田ですね
天然酵母を 石窯で焼き上げてます
 



うわぁお
 1階にも2階にも
イートインあります  
パン買えば オーガニックコーヒーが100円でのめるそうです
ジュースは サンドイッチケースから
つめたいのだしてね
これが 看板の抹茶あんパンね


雑穀パン
石窯で やいてるよん

パン教室もしてるのね
選ぶまもなく 父から電話
 はやくきてと 駐車場へ はしる
れじも 並んでいたしざんねん
ひとつかったが もっちり生地びっくり
 天然酵母いいね👍️250円
あんこは  まあこんなかんじね