勝手すぎると 思いません? | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  

オミクロンになってから 子供狙い撃ちか


 5/14金 に 姫ちゃんクラスにコロナ陽性者

幼児さんは追跡できないからと

クラスまるごと濃厚接触者

姫ちゃん1週間やすみと


土日は あわずに

つぎの金曜は 木蓮に休んでみてほしいと

むこ出張だから お願いしますと



じゃあ やすみとるよ爆笑


月曜日は PCRにはしり

陰性と結果 でましたが爆笑爆笑


保育園は 2日前連続抗原検査

火曜日 抗原検査に はしり

また あした水曜日も

結果でたら  木曜から保育園行けると


えっ❗ 金曜休みとったよびっくりびっくりびっくり


結果アウトなら おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


いや アウトなら わたしじゃああかんし

セーフで 保育園行くなら

私 休む必要なかったじゃないの?


だいたい PCR陰性だからセーフしかないはず


リトル  

だって しごと行きたいチュー


こいつ あたまおかしいわグラサングラサングラサングラサングラサン


私の給料 どうしてくれるんだプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


どう おもいます?

勝手すぎる


娘かわいさに 結局うごく木蓮もあほだわ