居酒屋 木蓮 営業中(笑) | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  
 居酒屋木蓮営業中  (笑)
今日は  ちびっこ授業参観の日で
リトルが 仕事おやすみしました
だから お迎えいかなくても 良いわ
その上 警報級の雨予報びっくりびっくりびっくり
 結局 たいしてふらんかった名古屋
 お籠りして 損したわプンプン
 うそぴょん爆笑爆笑爆笑爆笑
 朝イチでかけてます(笑)
家事に 断捨離  いそしみました
 45Lゴミ袋4杯すてるわ
なので 呑んだくれしてます
 カツオたたきに 
大関くんがつくった
椎茸ONざ海老つくね  ( ゚Д゚)ウマー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑   あんさん 天才👍️
 たりずに 日ハム  ニラまんじゅう
 サッポロのこれ  うまくない
 味が 薄いわえーえーえー
 たりないから チャーシューも冷蔵庫から だしちゃえ~
 横綱くん 切って 切って爆笑爆笑爆笑爆笑
 できあがってきたわ~❤️(笑)
陽気な 木蓮ですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ