グリーンプラザ上ので花 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編
東海市 荒尾のグリーンプラザうえの
花が やすい
イオンだと390円ぐらいの花が240円
8杯買えば  ガソリン代みても やすいわ
実家へ おでかけ 父つれて また お墓の花かってきました

 

 

 

 
父と 墓参り
不吉なことに スッ転び 足首痛めた
まじ 痛いし 花の筒を倒してしまい
あたまから 水までかぶり えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
なんて がんばる私に 水ムキームキームキームキームキー
お墓に 怒鳴りちらしてやるプンプンプンプンプンプンプンプン
 
夜に、 父にもみもみタイムして かえってきた
この日は 朝からなんじゃもんじゃやら ランチと とびまわり
墓参り  よくがんばった木蓮でした

 
なのに 踏んだり蹴ったりでした😭