アバウトな 保育園の濃厚接触者 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   おまけの日記

 

保育園に コロナ陽性者がでて  姫ちゃんが 濃厚接触者となり 

 

今日から  金曜まで  強制的に おやすみ

 

 上のクラスの子が 陽性らしく

年長  年中  年少クラスと  みんな濃厚接触者  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

えらい  アバウトだなキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

園庭で みんなで 遊んでいたり 

 

お迎え待ちの部屋が 一緒だからだそうです 

 

先生がやすみたいだけか❔(赤ちゃん乳児さんクラスは だいじょうぶでした )

 

子守で 3時間一緒にいた木蓮も 自宅待機 ( ノД`)シクシク… 

 

で 大手企業の リトルに 木蓮は 

 

姫ちゃんの陰性が確認できないと 出勤できない

  

無料PCRは 結果が出るまで 2.3日 かかる 

 

今週 復帰予定が 復帰できないわー 

 

月曜お迎えに行った夕方のときに 先生に 言われたから 

朝は  まだわかってないってことね  

もちろん その子は 休みってことだよね

土日やすみだったから 接触したとしたら 金曜 

今日は  もう火曜 姫ちゃん元気だ 感染無いだろう 

 

子供たちの コロナ 濃厚接触者の度に 自宅待機だったら

いったい 何時まで こんな事繰り返さなくちゃいけないんだ

まだまだ  続きそうだわ ・・・ (ノД`)・゜・。 

 

 

以前の写真です