ピレーネ どうまいプリンアラモード | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編

熱田イオンの催事で うっていた

豊橋ソウルフード   ボンとらやのピレーネ

あら 新商品かしら爆笑爆笑爆笑爆笑

どうまいプリンアラモード

買っちゃうに 決まってますニコニコニコニコニコニコ

 


 どうまい? 意味は?
三河弁わかる人~ 解説下さい
でらうまいと おなじなのかな?
定番  バニラ
生クリームとカスタードがダブル
180円

ピレーネ 3揃え
ピレーネ   定番  バニラ 165円
ピレーネダブル  180円
ピレーネ どうまいプリンアラモード
新商品かしら爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑235円
 切り方まちがえた
 みかんが🍊が でた
 いやいや いちご🍓は?
はい 切り方まちがえたから
さらに 半分
苺が🍓が でてきました
プリンは 懐かしい硬いプリン
ボンとらやのお店にいってみたくなりました
子守りがひとくぎりついたら
豊橋 いってみよっかな🎵