木曽路で 法事ごはん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋ランチ編
 名古屋市 緑区302のそば 木曽路です
 
 3/20とずいぶんまえですが
 有松で 身内の 法事がありました
 ゆっくり いとこたちと おしゃべりしたかったのですが 
ちびっこがついてきてしまい なんだかなな 時間でした
 婿が 仕事になって 子守りがいない
 三人置いてゆくとびっくりびっくりびっくりガーンガーンガーンガーン
 いやいや 上はまだ小3だし
 年長と3歳の姫ちゃんとお留守番させるだと 許さんプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 友達がいるし チケットが と泣かれて 渋々連れていくことになりました
(それでも 木蓮家の男ども 暇なくせに 助けてくれない ムカつきムキームキー)
怒りの矛先がちがうだろうが
残念な やつらばかり
 
 
木曽路のお子様セット 

 なかなかな 内容

 

 おばさまが 用意してくれた😅
 申し訳ないおねがいおねがいショボーンショボーンおねがいおねがいショボーンショボーン
 意外と子供食  安いわね
 

 

 

 
 大人の料理   八寸
写真数枚わすれているが
不思議ちゃん1号法事検討しようかな

 

 お造り

 

 

 きれいなお肉
 しゃぶしゃぶでいただきます

 

 なかなか お利口さんとは いきませんでしたが  やんちゃ坊主は ゲームがあれば静か 
姫ちゃんには 手がかかりました
なにかありゃ 泣きゃいいみたいで
 めんどくさい 子供でした