東山動物園で桜と 子守り② 3/27 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

 子守りで東山動物園で桜です

 


姫ちゃんとママが 美容室へ

途中で でかっこ やんちゃ坊主  木蓮と降ろされ ピックアップあるまで  遊んでいてと  こもりです


遊園地から移動してきました

ぞう 前  きれいです
徹夜介護からの子守のつかれで
体調が悪くなったので 
ベンチにすわって  トロトロ眠っていました


動物園のチェリーガーデンは 満開?
 ちょいまえかな?


動物は でかっこが  やんちゃ坊主をつれてあるいてくれました
頼りになる にいちゃんです
ふだんは けんかばっかりだがえー




レインボーかき氷に ブルーハワイわたあめ  各500円
ごほうびですニコニコニコニコニコニコニコニコ






東山動物園は 5/8まで 土日祝日予約が要ります  
一部 予約の要らない世代がありますが  予約お忘れなく

入園料は 大人500円
こども 無料です
名古屋市  太っ腹ウインクウインクウインクウインク
さあ 桜の動物園にでかけてみてね