東山遊園地で 子守り① 3/27 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  おまけの日記

東山遊園地です

東山動物園に附随しているレジャー施設   3/27

姫ちゃんとママが 美容室へ

途中で でかっこ やんちゃ坊主  木蓮と降ろされ ピックアップあるまで  遊んでいてと  こもりです


 さあ チケットどれにしよう?
小学生パスポート2000円
 やんちゃ坊主 保護者つき幼児
 木蓮セットで2300円
 5こ以上のれば お得になるニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

桜も  5ふ咲き





観覧車 これがよいわ



御岳か? 雪  かぶっているわ







桜が綺麗爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
手前は   桃か?
ミラーハウスで あたまぶつける
 あほや
これはあかん 酔いました

スロープシューター
昭和36年10月29日のしんぶんだわ
 まだ、  木蓮生まれていません
 でかっこ びっくり そんなむかしから この乗り物あるの?
 これは たのしいぞ



 父から電話
母の  ようすがおかしい
どうしよう ? でも朝 入院させて貰えず帰されたから わからない 
 こっちは 動けないから 近所のかたにきてもらいな
 このとき 救急車呼べば まだ よかったかな?  不思議ちゃん

まだ 意識戻らず
体がいくつあっても 足りないわ
 
 徹夜介護あとのこもりで 急速に体調が悪くなる自分ガーンガーンガーンガーンガーン
 でかっこ がんばれ  ウインクウインクウインク
 放し飼い状態  ふたりでまわって🎵