夕方 またまた 救急車ではこばれ 入院 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記

 きのうの夜中に 救急搬送された不思議ちゃん

 点滴のあと 帰された

 入院させてくれなかったプンプンプンプンプンプン

まあ 家族の名前いえたしな

 

で 家帰ったのは  明け方4時半

点滴したせいか  熱は さがっていた 

そこから トイレ儀式が始まったが 朝 7時に眠った 

 

今日は 孫孫ちゃんの 子守 

リトルと 姫ちゃんがお出かけ 

デカっ子と やんちゃ坊主を 動物園に 連れていきます 

徹夜状態なので 途中で気分が 悪くなり 

デカっ子に任せて放し飼い状態 

 

なのに 父から 電話  母がおかしいキョロキョロキョロキョロ  

子守で  動けません ・・・・ガーンガーンガーン

 

救急車呼ぶことになり 又 C病院へ 運ばれた 

こんどは 最初の入院に見てくれた 救急のドクターで 救急救命センターへ 入院 

脳痙攣です  てんかん   そりゃそうだわ 

夜中の時点で ナイト救急ドクターが 入院 判断していてくれれば  

こんなに 大変な思いしなかったのに 

 

またまた 大変な日々が 続く・・・ 

 

あーーあ  残念なえーんえーんえーんえーん

 

あすは リトルが仕事  

卒園式の代休で  保育園休み  子守が続く・・・ショボーンショボーンショボーン