”京都 京ダイニング 八条 で 呑んだくれ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  京都呑んだくれ編
 京都のほほん巡り旅②から
京ダイニング八条です
新幹線   八条口にあります
 


 京都 かえりに 新幹線前で サクッとね


 フィッシュ&チップス  710円
 ふつう 白身魚 たら?だか
 どうも これ さばみたいびっくりびっくりびっくりびっくり
 ポテトも もりもり   たべごたえありますね
 どうしても 食べたい だし巻き玉子
ステーキ  1500ぐらいだったかな?

 生ハムチーズ
 料理へたな 木蓮でも つくれそう
明太ポテトサラダ



 さくっとふたりで  2杯ずつのんで
たべて 7000円ぐらいでした

店内 満員 撮影はできませんでしたが
京都駅 八条口  やばいぐらい  にぎわっていました



木蓮の好きな八条ダイナーとかわらないわ、爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑