京都 おむら家ランチ 百万遍 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 京都 のほほん巡り旅から

 京都 ランチ編

 古民家カフェな おむら家で ランチです

 

 

 百万遍の交差点南西のあたり

 餃子の王将そぱです 

 

 

 

 おや?いいかんじだわ
 ここにしましょうよ 

 

 古民家的  
素敵なシャンデリアおねがいおねがいおねがいおねがい
古民家シャンデリア良いね

 
 

おばんざいランチ  1350円 
 
おばんざいコース  1650円  

鰆 うまし爆笑爆笑爆笑爆笑 鰆の隣 煮物 ごぼうめちゃ柔らか
前菜  めんたいビーフン
大根人参なます
ねぎといかのみそあえ

 
 
 

直径15センチぐらいある
大きなふろふき大根👍️

 おばんざいコースの野菜の天ぷら+ お茶or珈琲 

 大原野野菜茶

 

おくどは 火力がたりないので
ごはんは 炊けない
野菜の煮炊きにつかっているそうです

 テイクアウトも やっています