京都のほほん巡り旅 ダイジェスト① | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  京都ダイジェスト①

3/15  激安京都を 見つけたので

京都へおでかけしてきました


 名古屋 ↔️京都 新幹線で 5170円

往復10340円チューチュー

なのに 新幹線 + ホテルついて9000円  新幹線代より 安い爆笑爆笑爆笑爆笑

 そりゃ 行かなくちゃだねおねがいおねがいおねがい


ますは ホテルに 荷物をあずけ

四条通りをぶらぶら照れ照れ照れ照れ

 朝モーニングは プロント



百万遍知恩寺手作り市


 毎月15日に 開催されます
 日にちきまりです





知恩寺の花手水?

百万遍  南西  おむら家で ランチ爆笑爆笑爆笑爆笑



古民家カフェ爆笑爆笑爆笑爆笑


 京都ブロともさんたちが 参加していた 京の冬の旅
 東本願寺  阿弥陀門




因幡薬師寺まえ 以前 目を付けていた
 綴で   呑んだくれ👍️

 この 店  大あたり
  フード 安い  おねがいおねがいおねがいおねがい
 お酒 いいのが 揃ってる
 善知鳥 が 置いてある  お値打ちやん
 



飲み過ぎた😅

 近くを 散策して 帰りました



 連れが 動かざること山の如しで
 二ヵ所しか 廻れてないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
まあ  のんびり のほほんと 京都滞在を楽しみます🎵