コロナ禍 LINEはありがたい | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記 おまけの日記

コロナ感染で いっか全滅リトル家

 みんな おこもり 外出禁止

 子供達は 1日で 熱さがっていますが 三人いると 時間差感染 2日おき

リトルが ひどくて 約3日半  熱がでていました


子供達は 家から でられず泣き笑いチューチュー

置き配がてら 差し入れ予防予防予防





 やんちゃ坊主は お寿司屋さん

 良い顔してるわ


 でかっこは ハンバーガー屋


姫ちゃんは お昼寝なので またつくってないわ
追加  姫ちゃんも






アホ婿が 木蓮が たのまれていないものまで 買ってくることに けちつけよってムキームキームキームキームキームキー
金じゃないわ
金なんかいらんわ
おまえにやるんじゃない
ちびっこに かってきてるんだ
木蓮が買ってきた 他の食材も 
あほ婿は 食うなプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 激怒の木蓮ですプンプンプンプンプンプン