あめちゃんばばあ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおし日記  日記です

 オミクロン感染拡大中

 (こりゃ 空気感染に近いわ)


 どですか❗で 名大の教授が

 感染予防に ガムや 飴は効果ありと

 お口の中が しめっている

 唾液が 免疫力が  あるとおねがいおねがいおねがい


 なめていれば 鼻呼吸になるから

 すこしは 体内に  入りにくいわね

ナイスだわえーえーえーウインクウインクウインク


 イオンで かうと 160円ぐらい

  高いやんびっくりびっくりびっくりびっくり


 100均で 仕入れてきました😆爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 あめちゃんばばあ  配ってあげます


 手洗い  うがいに  飴ちゃんだてへぺろてへぺろてへぺろ