雪 名古屋 朝 積もってしまった | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  日記

 朝 7時半  なう   

 雪  積もってるやんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 今日は身内の不幸で どうしても車ださなきゃいけないのに  ノーマルタイヤしか履いてない😅

 

 けいあゆさまみたいに うまくできない  雪うさぎ
不細工笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

5cmは 積もったかガーンガーンガーン

木蓮2号機も すっぽり
 

 

 大通りはなんとか  雪は 溶けている
 昼までかかれば どれだけ 改善されるかしら
 

 

 南天がないから 目が   ひなあられ
 ハート♥️に なってる(笑)