ふしぎちゃん 3回目ワクチン接種完了 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   日記です

不思議ちゃん  きのう 3回目ワクチン接種完了

前回と違い 冬の接種

寒さ対策に いっぱい服きている

それを 注射前に 脱いだり着たり

まず 大物  ダウン

まあ 荷物は持たなきゃいけないわ

服ももたなきゃいけないわ

なぜ 父リックサック 財産一式もってきたのか?

ベストぬがなくても 腕でるやろ

不思議ちゃんは フラフラささえなきゃいけないし

まあ 大変チューチューチューチューチューチューチュー

しかし やれやれ 

一仕事 終わったわ


デーサービス閉鎖で お風呂入れてなかったから

きのうは しっかり  いれてあげれたが  忙しい日だったわニコニコニコニコニコニコ