白鳥庭園へ 子守り 鯉の餌やり | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   白鳥庭園編

 姫ちゃん の子守② 鯉のえさやり

 鯉さん 冬眠  寝ちゃうんだよ

 くまさんも  りすさんも かめさんも

なんで?

 おなかすいても たべるもんないから

ねちゃえば おなかすかないから🎵



 鯉さんに 餌やり

 冬眠か 鯉さんの動きが鈍い
 ゆりかもめさんも 来ましたね

白いゆりかもめさんに あげたいの



遊濱亭の前  梅は  まだ咲いていないわ

 こちらの梅は 咲いていません


蕾も 堅いチューチューチュー

 おにぎりを はぐはぐ




 赤い花   さざんか だよ🎵



氷が わんさか😆


2月11 金祝 12土  椿展
きものフォトサービスもあるのね