アムール デュ ショコラへ リトルさん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編

 

熱田神宮にいると  1/20

リトルから  ラインが  きました

 


 トシ  鎧塚さまやん
 なんてこと、?
 しごと行かずに  アムール  デュ  ショコラ  いってるやん   びっくりびっくりびっくりびっくり
初日予約か  ニコニコニコニコニコニコニコニコ
 うれしすぎて LINEしてきたな


カカオ の  石原さまとも

おいおい
戦利品だと
また およばれ せねば
てか きいてないってことは
黙っといて  木蓮に保育園のお迎えよろしくの ばっくれるつもりだったのかしらね~口笛口笛口笛口笛