新しい炊飯器をとどけました | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記

おとつい 新瑞橋イオンは 売り切れ

熱田イオンに 買いに走りました

 (もちろん 在庫確認しましたとも)

 受け取りに行き  実家にお届け

 雨降りだから どうせ おでかけしたきないしね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 午前中 木蓮の医者巡りだわ😅


いままで ガス釜だったのよ
おいしいからと父チューチュー
いまは 進化してるから 電気ジャーでも  かわらんプンプンプンプンプンプン
どやしつけましたわ  姉貴がねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


  父  なてなで かんがいぶかけ
 またまた 親タイムに
なってしまったわ😭