白鳥庭園ライトアップ その2 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  白鳥庭園編

 ライトアップに  いってきました

 最初 くるまで でかけだが 大渋滞

 やーめた

 行列から ぬけだし  おうちから チャリ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



 チケットも 大渋滞びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 カメラぶれぶれ
 あきらめて スマホ




 なにかな? たまご?


  中から  写してみた
  構図が  出来上がっていたわ(笑)

 お星さま
 待ち合いから パチリ


 恋人たちと 紅葉
 いいな~❤️ うらやましくながめる

 お茶室の しつらえ みたいな😅


 はい 暖かい日で よかったわ
 

 この日も 朝から昼過ぎまで
 足のいたい父の運転手で 歯医者につれていき  おかいもの らんち
 ひるからおけいこのでかっこ
 お留守番のちびっこたちを めんどうみて  
 夕方  白鳥庭園へ 走るというスゴ技爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 きょうも がんばるぞ~

だれか カメラの設定なおして~

 りこめ 訪問おくれていますが 
 かならず しますウインクウインクウインクウインク
 コメントおまちしています