荒子川公園 ティールーム紫音 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編

荒子川公園  ティールーム 紫音です

 園内みてきて つかれちゃった

 

 この日は 秋祭り 
 まみん情報は 駐車場注意
 3時には すこし すいていました



 あれ? 噴水は?








ひまわり畑は 前の記事ね

ティールームで ドリンクタイム

 喉乾いちゃった





 つめたい 甘酒  250円
 梅干しが  ついてる 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 おしゃべりしていたら  ハロウィンディスプレー撮影わすれちゃった
 だって 次から次と 入れ替わり撮影していたんだもん
 気の弱い木蓮は  はいりこめなかったのよ
 嘘ぴょんてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


 苔玉販売  500円
 めっちゃ かわいい🎵
で これも おしゃべりにむちゅうで忘れたわ

 モリゾーみたい