ブルーボネットで ランチ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編

 ブルーボネットで ハロウィンディスプレーへ みてきました

 

 ハロウィンと いえば フラリエか ブルボネ🎵

 リトルのワクチン接種あと発熱

 子守り 保育園送迎おえてからの

 さあ 行くぞ🎵

 ランチは ブルボネのなかのレストランでいただきました


  なぜだが 店内いっぱいです
  そんなに 人いたかな~?

 あんかけパスタ  ミラカン  1000円
 アイスカフェラテ  200円
 おいしそうに みえますが
 パスタは ゆでただけ
 麺が 団子のように固まってるびっくりびっくりびっくりびっくり
 パスタソースが  味が薄くパンチがない
 東山ガーデンの わりには 残念ショボーンショボーン
 (名古屋では まあまあな ホテル系レストラン)


 豚かつパスタ  ミートソース
 1000円
 彩が、きれいだわね
  次回は ランチいいとこ 探そう