イオン ナゴヤドーム店 レジ ゴーが | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋おでかけ編
 イオンナゴヤドーム店へ 行ってきた
 着物屋さん やまとが すきなんだけど  熱田にあった みせがなくなり だから ナゴヤドーム前店まで
いってきましたよ

 ネタ的に  レジ ゴーがあったわさ
 熱田には ないぞ~
 九州の こんさんが やっていたのとおなじか?


 仕組みがわからんキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 スキャンしなきゃ   そのままちゃうかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 万引きされ放題じゃないのか?
 だから 熱田には ないのかな?
 
  ここも となりにナゴヤドームがあらるから 駐車場代が 複雑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ノリタケみたいに 30分200円

  平日  最大  4時間   GOODです
 これは ゆるせるわ~❤️
 ごはんも ゆっくり たべられる
 ごはん記事は また 次回

 土日は 最大3時間か~
 それでも ゆるせる
 ごはんたべて 買い物できるしね

 ただ 名古屋ドーム(バンテリンスタジアム)で 野球の試合やイベントがあると プラス6000円加算とか ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 不可解な駐車場料金グラサングラサングラサン
 イオン ドーム店 いくのは こわいわ
 
 お気に入りの  きものやさん
あの 青の薔薇帯は こちらですわ
京都のデパ地下で こえかけられたわ
 モダンな感じなんでしょうね~

 着物の 季節  まだボンビーに なりそうだわ

 着物のやまとのセールが  あるみたい
12/2水~5日
 あれも これも ほしくなるわね