岐阜グランドホテルのあんぱん | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記   名古屋スイーツ編
 岐阜グランドホテルのあんぱんです

 課長と 怒鳴りあいの 言い争いチューチューチューチューチューチュー

 父を病院に連れていくから 一時間早退しますショボーンショボーンショボーン


だめだ  じゃあ あれは だれがやるんだ?
 おれは やすみだ
 相棒 呼べプンプンプンプンプンプン


 はあ? 相棒は  有給休暇
 そんな子は よびだせませんムキームキームキームキー
 (パワハラ親父め)

 だいたい 仕事に影響ないし
 私のしごとじゃないし
 きょうの午後は 信頼高いAマネージャー担当よ



 何かあったら どう責任とるんだ‼️プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



じゃあ 退職届け書くからちょうだいムキームキームキームキームキー

帰ってたわさ🎵

 いいがかりのおわびか?ニヤリニヤリニヤリニヤリ
 課長が くれたわニヤリ

 黒ごま 香ばしくてよいわ
 
 ぎっしり あんこ
 粒も 大きいニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 東京の某有名なあんぱんみたい
  これが この地方でも 食べられる