ファミマのKEN,S COFFEEのフラぺ | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  名古屋スイーツ編

 ファミマのフラぺ  お買い上げ


 こんさんの記事みて  こりゃのんでみなくちゃ~おねがいおねがいおねがいおねがい

 



あった あった ラスト2だわ

  フラッペは冷凍に もみもみ してから 熱めミルクを注ぎ 混ぜ混ぜしてしあげる
 こんさんの記事で 固いとあった
  たしかに 固すぎる  
  もみもみできない
  木蓮はちゃっかり イケメン男子の店員さんに
  もみもみして  もらったわ(笑)
 

 ちょうど あねきから 電話
 私の分は?~プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
 はい  すぐ買って持参いたします
 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
 なぜわかった😅 
 奴は  千里眼かびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 ばれたのは じいさんの電話でした
 ちっ❗