三州ししの森社中のぞいてきた | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記  愛知おでかけ編

 足助のしし森社中です


 山岡おばあちゃん市の前によりみちしていた

 産直のところにあった

ししの森社中てへぺろてへぺろてへぺろなんだろう?

 興味をもつと すぐ行動てへぺろてへぺろてへぺろ

 

  オーナーさんが いらして

  写真許可いただきました



鹿さんの あたまさんが わんさかびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 ジビエののこり 
 いのちあるもの  すみすみまで つかってあげるのが 敬意のあらわれ

  ねっとより
 鹿角のシャンデリア(笑)


 鹿革の ピン アクセサリー
  鹿角の アクセサリー
  きっと 男性は 好きだろうな~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

興味がある人は   こちら
 



  ここは いま やってるのかな?
  ちびっこつれてきたら おもしろそう

新盛産直市場
  お安いニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 このあと くねくねみち ガーンガーンガーンガーンガーン


  これにて  このシリーズは 終わりです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ
 おいしいもの たくさん いただけましたウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク
帰りは 雨にふられたわ
 
ハイウェイオアシス
 あれ? 豪華トイレは どこ?
 のぼりにあるんだってさ
 ありゃ