山岡の 水車のおばあちゃん市 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

 木蓮のいとおかし日記   愛知おでかけ編

 なのに 岐阜 山岡の おばあちゃん道の駅

大きな水車ですニコニコニコニコニコニコ

 最初観覧車にみえたわ

 でかっびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


 足助から 山岡へ ナビたより
ポツンと一軒屋のような やばいみち
 令和さんなら 間違いなくよろこぶ
 くねくね道
  乗り物酔い苦手な 木蓮には 修行です
 かんべんして~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  

 お昼ごはんにありつけるかとおもえば、 スルー
 えっえープンプンプンプンプンプンプンプン

 ここの メンチカツ コロッケめちゃうまいんだぞ
 そうですか!ニコニコニコニコニコニコ
  どちらも 250円  いいね

 たのんで 出来立て貰います

 そのあいだに 五平餅たべちゃった


 メンチカツ   コロッケ  うまー
  めちゃ おいしい
 胡椒がきいて   スバイシ🎵
 これが おいしさの秘密かしら

  あげたて待ちのときに  栗おこわ
  うん、おいしい
 満天星ほどでは ないが   500円
 お値段以上なおいしさおねがいおねがいおねがいおねがい

 山岡と いえば 寒天と ゆず


  絶景爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




あれ? 橋がみえる 
なんだろう




 ありゃ 水車の下あたりと 繋がっていたのね