成城石井で おかいもの | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  みつけたたべもの編
不思議ちゃんの ごねごねで ランチをあきらめ  
成城石井  石川橋で おかいもの
ほんとなら ランチどこかで  いただいてこよう としたのに
残念ですわ ショボーンショボーンショボーン
 

甘鯛やら 鯖やらの 押し寿司
うーーーん 期待より 美味しくない・・・ショボーンショボーンショボーンショボーン

 

 

海老とオリーブのマリネ
 お酒がのみたくなるわおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
 
 こういうの サポーレに ないわ😆

あさりと 小柱のカッペリーニ
 499円
 こんなの サポーレには あまり見ないわね 
なかなか おいしかったけどね ニヤリニヤリニヤリ

 これ おいしいニコニコニコニコニコニコ
 アボカドすきなら  まちがいない爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 みずまんじゅう
これ おいしかったなー 250円ぐらい 
つめたくて 程よい甘さ 

 
  おなじ 高級スーパーのサポーレとくらべたら、
サポーレの惣菜の ほうが おいしい
 爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 サポーレに いけばよかったかな