八事 興正寺 縁日 | 白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

白木蓮のいとおかし日記  夏は夜

ヤフーブログから 引っ越し組です
名古屋のあっちこっち着物女子目指して
闊歩しています
京都大好きな名古屋っ子
もちろん おいしいものも 大好きよ
前のブログは こちらに引っ越しです 
https://ameblo.jp/cat3moko3/

木蓮のいとおかし日記  名古屋おでかけ編

 八事興正事   縁日へ やってきました

  毎月  5  13縁日  21日は マルシェです

 9/5  不思議ちゃんの入所まえに

 無理やり つれてきます

 うちに いると 不自由なからだの父と 怒鳴りあい   おかしなことに なる

  ひきはなして おきますよ


 ばば ショップ   助かるわ😆
 靴も  やすいしね
 しかし 不思議ちゃんいると みてられない
 トイレ トイレと うるさい
  夏は 買うのをためらうが 大きいひもの 沢山
  
  大仏さまに   五重塔
  
大仏様に おまいり~
 おねがい 大仏様  助けて‼️


 なんか すごい お経唱えていた
 ばんばん 経本開いてはたたいて
 お経あげていたわ、

大般若経転読祈祷会


 なんか 宗春マルシェと なまえがついて 出展者が 変わってきているわ
 こちらは 変わらず 安定の味爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 みたらしだんごに 五幣餅
 好き好き(⌒‐⌒)
 父に  お土産~


 木蓮は 縁日は かかせない
 ねぎ焼き   ( ゚Д゚)ウマー
  お好み焼きとは ちがう 味
   ソースじゃなくて  
 うーん(;゜゜) 白醤油?だし?。

  こちらも好き好き200円
 はい  おたのしみの ところへ
 行ってきますね  
 不思議ちゃんも おきにいりで
 行ったこと 覚えています